記事の詳細

人気のあるお店などでは予約が殺到していて当日直接お店に行きオープンまで並ばなければお店に入れない人気のお店があります。これは人気のある商売をしているお店ならば行列ができて大変なことだといえます。占いを鑑定してもらう、相談してもらうときにも大変人気のある占い師は、その占いが当たると評判になっているので、長蛇の列となっており簡単には鑑定をしてもらえないのが実情です。

株式会社宇宙の灯の代表取締役をやっている横井靖弘氏が創設したアロマ風水は、大変人気のある占いとして注目を集めています。横井靖弘氏にアロマ風水の鑑定をしてもらうためには予約を行うことが必要となります。アロマ風水の創始者である横井靖弘氏に鑑定してもらう事は、大変人気のあるため今現在予約を受け付けていない実情となっております。そこでアロマ風水の鑑定をしてもらうにはどのようにすればよいのか考える必要があります。横井靖弘氏に直接鑑定してもらうことが1番の早道ですが今現在予約の受付をしていないので、直接鑑定してもらうのは不可能な状態です。

そこで考えられる方法が2つあります。1つは、自分でアロマ風水を勉強して鑑定する方法です。横井靖弘氏の経営している株式会社宇宙の灯では、アロマ風水を勉強することができるアロマ風水マスター講座の初級コースを開講しております。アロマ風水マスター講座の初級コースから勉強を始めて中級コース、上級コースを終えてアロマ風水プラクティショナー認定コースを勉強することで自分自身がアロマ風水を行うことができます。さらに上のコースであるアロマ風水ティーチャー認定コースを受講し終了すれば、横井靖弘氏の提唱するアロマ風水の勉強が終了することになります。この方法は大変時間がかかるので途中で挫折してしまう可能性があります。そこで考えられるのがもう1つの方法といえます。

全国に30人ほど存在している全国アロマ風水認定ティーチャーの人たちにアロマ風水の鑑定をしてもらうことです。この全国アロマ風水認定ティーチャーの人たちはアロマ風水ティーチャー認定コースを修了して、独自でアロマ風水の鑑定を行っている人たちです。アロマ風水の創始者である横井靖弘氏からアロマ風水について勉強を修了した人たちばかりです。北海道に2人、東北地方に2人、東海地方に2人、関西地方に2人、中国・四国地方に2人、九州地方に2人と関東地方に18人がアロマ風水のセミナーや鑑定を行っております。このアロマ風水の認定ティーチャーの人たちにアロマ風水の鑑定をしてもらうのが、1番の早道といえます。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る